新作の先達

手に取るか取らないか微妙なラインのものを取り上げてくブログにしたい。

女王陛下のお気に入り〜CEROコードが気になる生々しさ

いつぶりでしょうか?ベッティです。映画はコンスタントに行ってますし、書きたい作品もいくつかあったのですが、色々あってお休みしていました。グリンチはクラシックなカトゥーンやクレイアニメを彷彿とする表現も用いられていて、3Dグラフィックに抵抗のある僕みたいな懐古厨でも楽しめました、おススメ。ティムにはまたクレイアニメをしてほしい。

 

女王陛下のお気に入り⭐️⭐️⭐️⭐️生々しい人間ドラマ最高

 

純朴な女性が擦れていくお話

 

さて、妹より年下なピュアピュアの彼女に告白してからの初デート、エマストーン好きだから行こう?って持ちかけて見てきました。彼女は不機嫌でした。けど、バードマンorみたいな闇が深そうな女性が好きなんです。

とりあえず、描写がいつの時代の映画だよと言いたくなるくらい過激。一流女優が濡れ場をやったり手コキをしたり脱いだり痛めつけられたりします。予告であったような豪華絢爛な描写もありますが、宮中描写は基本的にネガティブな扱いになっています。ある意味予告詐欺

ワガママな女王、きつい感じの御局様、穢れを知らなさそうな娘の三人の女性が徐々に変化していく様を楽しむ作品となっています。近年では珍しく演技等で登場人物の感情を表現しているのもグッド。ラストだけテイストがガラリと変わって抽象的な描写になっているのは、ん?ってなりましたが、それ以外はいい雰囲気でした。もう一度観たら色々と印象が変わりそうなので暇を作って行きたいのですが、今期は豊作だからしんどそう。

若干のネタバレですが、アビゲイルがああなっちゃう兆候はどっからあったのかをカフェで考察するのも楽しいかもしれません。

普段落ち着いた映画を観ない、ロマンス物や歴史物を2時間も観る集中力がないという方でも楽しめる作品なので、騙されたと思って観てほしいです。予告からは想像も出来ない刺激的で文学的です。結末も単純なハッピーエンドでないですし、エマストーンも可愛いし、好きな映画がミニオンシリーズとワイルドスピードシリーズな20代女子も面白いって言ってました。

 

それでは皆さん、よいシンデレラストーリーを