新作の先達

手に取るか取らないか微妙なラインのものを取り上げてくブログにしたい。

はじめまして&ランペイジ巨獣大乱闘

こんにちは、ベッティです。ツイッターですみそうな内容をブログで書いていこうと思って書きはじめました。よろしくお願いします。

 

物が溢れる現代。毎日のように新製品が現れるわけですが、お金を出そうか迷うという事はありませんか?僕はよくあります。本ブログでは発売されて1週間程度の商品、作品のレビューをメインで書いていこうと思います。

 

点数は5段階評価で

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️  ヘビーユーザーになる。

⭐️⭐️⭐️⭐️いろんな人に勧める。

⭐️⭐️⭐️普通。止めはしない。

⭐️⭐️定価は出したくない。

⭐️お金を返していただきたい。

 

という基準で行きます。これくらいの方がブレなくていい。

 

ランペイジ巨獣大乱闘』⭐️⭐️⭐️⭐️

清々しいくらいに娯楽映画。モンスターパニック界のコマンドー

 

動物学者が相棒のジョージを助けに行く話。御涙頂戴もお説教も伏線も何もなく、行き当たりばったりの展開とアクションシーンで全編走り抜ける爽快感の塊みたいな作品でした。お約束の展開も外さずいれてくるところも含め純粋な娯楽映画でスカッとしたい時におススメです。強いて言えばお色気シーンが皆無なのが個人的には物足りないのですが、ファミリー層でも気まずくならないからプラスとも言えますね。

 

昨今の怪獣映画ブームに乗っかりまさかの全国ロードショーを勝ち取った本作ですが、今後もこういった娯楽映画が手軽に見れると嬉しいですね。MEGとか。

 

それではよい映画ライフを!