新作の先達

手に取るか取らないか微妙なラインのものを取り上げてくブログにしたい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACH〜いい意味でも悪い意味でも次回作に期待

夏休みを満喫してますか?週末は(職場絡みの)イベントで充実しそうなベッティです。学生に戻りたい。 gw付近・夏休み・年末は作品数が多く、1日1公演、1月で終了がざらになってしまうので、配給サイドが気を配ってくれないとブラック企業の下っ端社員は見…

アーリーマン〜普通にファミリーむけで、破天荒さが足りてないぞ

飲み会で女の子との会話に混じれません、ベッティです。ちなみにアカウントのイラストは友人に書いてもらいました。 女の子達がひつじのショーンかわいいよねー、とか子供と毎週見てるー、とか話してるのに混じりたいのですが、独身男性が朝から教育テレビを…

ダーリンインザフランキス〜近未来系青春群像SFラブコメ

最後2話を観てないから、鉄血大好きベッティです。個人的には、ロボットものだからって毎週10分くらい戦闘シーンを入れるするよりは、3話に1回くらい、がっつり戦闘回を作ってくれた方が楽しいと思います。vsタービンズ戦がすごく好き。 ダーリンインザフラ…

ハン・ソロ/スターウォーズストーリー 〜初心者でも楽しめる前日譚

リベリオーン!ベッティです。仕事とソシャゲとアイドル部に拘束された日々から解放されたいです。でも、もうこの生活から逃れられる気がしないです。 A long time ago in a galaxy far,far away... ルーカスフィルムは窮地に立たされていた。エピソード7、…

ウィンチェスターハウス⭐️

もうすぐ夏、夏といえばチョコミントアイスとホラー映画、すなわち僕の季節です、ベッティです。 怪獣映画、パニック映画ブームに押されてサスペンス、ホラーが下火な気がしますが、夏から秋にかけて湧いて来ると信じてます。去年はドントブリースがいい感じ…