新作の先達

手に取るか取らないか微妙なラインのものを取り上げてくブログにしたい。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビランドサガ〜切らないで良かった

おっはようございまーす、ベッティです。今年は大河ドラマの聖地巡礼で地元がむちゃくちゃ混むかと思いましたが、そんな事はなく、地元民としては良かったのか悪かったのかよくわかんないです。 ゾンビランドサガ〜⭐️⭐️⭐️⭐️先にも後にも上位互換が生まれない…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!〜幾つものガチャを超えて

名古屋で友達が増えた気がします、ベッティです。名刺は今月中に作ります。せっかくなら手書きしたいけど画力がねぇ。 ナゴド2日目〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️なんだ、ただのアンキラか 前回、Springの記事で熱望してたSNOW WINGSと冬色プレシャスが本当に来て、サイゲさん…

GODZILLA 星を食う者〜頭のいい人が考える事は分かんないな

一人暮らしから3年して冷蔵庫をゲットしました、ベッティです。 そんなに自炊をしないし、しても1人前しか作らない。飲み物は500ミリの炭酸を一気飲みか紅茶を淹れる。冷蔵庫なんて電気代を喰うだけだと思ってたのですが、10個入りの卵を買って保存出来るよ…