新作の先達

手に取るか取らないか微妙なラインのものを取り上げてくブログにしたい。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!〜テーマ性の功罪

ライブ遠征をするために個人事業主へのジョブチェンジがしたいベッティです。 メラド1日目⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ アイマスライブ初参加の友だちがむちゃくちゃ楽しんでくれたのが一番の収穫(担当アイドルもバッチリいました)ですが、メラド1日目は自分の担当アイドル…

旅猫リポート〜最優秀猫演賞だにゃん

急に寒くなり、周りに体調崩す人が続出のベッティです。身体が冷え込むとハートウォーミングな作品に触れたくなりますよね。普段はホラー以外の邦画をあまり見ないのですが、今月は地元九州を舞台にした作品が多いので邦画祭りの予感です。 旅猫リポート ⭐️ …

クワイエット プレイス〜ホームドラマ版アイアムレジェンド

職場でも趣味でも短い文章を書くことを強いられていますベッティです。 文学フリマでWaSaBiのサークル名で、お金に関するエッセイを出すかもしれないので、立ち寄った際に探してみてください。 クワイエット プレイス⭐️⭐️⭐️題材はいいのに演出で台無しになっ…